top of page
特集記事
  • 山下

新築を建てるだけがベストではないですよ。

みなさん、こんにちは。山下です。

今日は久米さんのお友達で、部分的なリフォームを希望している方のお家へ伺いました。

中古住宅を購入して、水回りだけを変えたい、というご希望でした。

お友達も旦那さんも賢く買い物ができるタイプ♡お家を新築で建てるだけが選択肢ではないということを教えてくれました。ダイスプラスワンは設計事務所なので、お家は建ててほしいとは思いますが、住まう人が一番幸せで、快適で、満足してくれることが建築士が一番望むことです。(久米さんは常々そう言っています。)

自分でできるところは自分で手を加えて行く。お家を育てていくという意味では新築でも中古住宅でも同じですよね。そこには住まいへの愛を感じられます♡

そんな気持ちに応えるように、久米さんは丁寧にお仕事を進めていきますよ(^^)

まずは変更場所をカメラで撮っていきます。

なにやら考え込んでいる様子ですね。

実は偶然、旦那さんと一緒の色味の洋服を着ていてちょっとリンクコーデっぽくなっていました(笑)

お友達と水道栓を覗き込む久米さん。きっと2人の間では、高校時代のまま時が止まっているのでしょうね(笑)

もう、2人ともアラフォーですけどねぇ。ふふふ。ちなみに私も心は永遠に17歳で止まってます。これは問題ですね。お仕事でお邪魔しましたが、お友達と旦那さんの楽しい会話で、とても楽しく過ごさせていただきました。

お忙しいお二人なので、ゆっくりペースで進行するとは思いますが、完了まで丁寧にやらせていただきます。ありがとうございました!

閲覧数:59回
最新記事
アーカイブ
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸

PAGE

​UP

bottom of page